今年は雪が少ないですね~
12月の最初は、今年はどんだけ降るのだ~と恐ろしく思ったものです。
あの、豪雪地帯のI見沢も積雪が無いとか。。。
昨日も大雪予報でしたが、もっと北の方面だったらしく。
年末年始も穏やかな感じなようで
本日でスクールは最終日です。
私も、これからの夜の2つで終了です。
今年1年ありがとうございました。
来年も変わらずお願いいたします。
来年は・・・このブログ、誰か変わってくれないかな~
食べすぎ、飲みすぎ、注意です。
ん?自分が???
投稿者プロフィール
最新の投稿
2026年6月6日騒音対策
2026年5月31日5月も最終日~
2026年5月25日仏
2026年5月16日コメントするの、好きですね~

