先日、自転車屋さんでタイヤの空気を入れてもらい
いよいよ、サイクリングの季節がやってきました。
法律が変わり、自転車への風当たり?が強いので、今年は乗らないかな~と思っておりましたが、
ちょっと走ってみるか!の気持ちになり・・・風が強めでしたが、久々の感じで軽~く走りました。
で、歩道に自転車走行ゾーンがあるところ&車道が広めなところを選んで・・・
10キロ走行しました。
途中、パトカーとすれ違いましたが、職質はされませんでした~笑
今月に決まるらしい日ハムの2軍施設。
まだ、発表になっておりませんが、家の近くのエリアが候補地になっているようで、その辺りを走ってきました。
現在ある運動公園の施設の道路挟んで隣には、更地が広がっているのですよね~
我が家から徒歩10分ってところでしょうか?
もし、そこに決まるとすると、街が変わりますね~
駅からそこまでの、現状寂れたエリアも賑わいをみせるのか???
飲食店とか増えるのかな~?
楽しみのような、うるさくなったら嫌なような
ネットでは、ヘリで街を撮影しているとか
近くのエリアに取材が入ったとか
そんなニュースもちらほら見ましたが、どうなるのでしょう~
発表、いつなの?
投稿者プロフィール
最新の投稿
2026年6月20日今年も始まりましたわ
2026年6月13日スーパー
2026年6月6日騒音対策
2026年5月31日5月も最終日~

