先日、自転車屋さんでタイヤの空気を入れてもらい

いよいよ、サイクリングの季節がやってきました。

法律が変わり、自転車への風当たり?が強いので、今年は乗らないかな~と思っておりましたが、

ちょっと走ってみるか!の気持ちになり・・・風が強めでしたが、久々の感じで軽~く走りました。

で、歩道に自転車走行ゾーンがあるところ&車道が広めなところを選んで・・・

10キロ走行しました。

途中、パトカーとすれ違いましたが、職質はされませんでした~笑

 

今月に決まるらしい日ハムの2軍施設。

まだ、発表になっておりませんが、家の近くのエリアが候補地になっているようで、その辺りを走ってきました。

現在ある運動公園の施設の道路挟んで隣には、更地が広がっているのですよね~

我が家から徒歩10分ってところでしょうか?

もし、そこに決まるとすると、街が変わりますね~

駅からそこまでの、現状寂れたエリアも賑わいをみせるのか???

飲食店とか増えるのかな~?

 

楽しみのような、うるさくなったら嫌なような

 

ネットでは、ヘリで街を撮影しているとか

近くのエリアに取材が入ったとか

そんなニュースもちらほら見ましたが、どうなるのでしょう~

発表、いつなの?

投稿者プロフィール

スタッフ
最新の投稿